--------(--)


   
 
2011-11-15(Tue)

頭痛?






2才娘M: ママー!!あたま、いたいの?(゜Д゜)ノ

ママ: え?べつに・・・痛くない。

2才娘M: だめーっ!!いたいの。(・`□´・)з 

ママ: ??(-ω-;)あ・・そう?

2才娘M: いたいの。(・`□´・)з 

ママ: あ・・ ( ノД`)・・そういえば痛くなってきたかも。

2才娘M: ママーだいじょうぶ?( ;゚Д゚)ノ

ママ:うん・・。(-”-;)(なんじゃそりゃ)

心配ごっこ?・・・近未来的おままごとかも。   
 
2011-11-15(Tue)

お茶を・・・



パパ: ・・・トイレ行こうっと・・・ =ε=ε=ε=\( ´∀`)ノ∥WC∥

・・・・・

ママ: どこいくのMちゃん?

2才娘M: トイレーε=ε= o(○^▽)o 

ママ: パパが入ってるよー。

2才娘M: とんとんとん、パパー!!

パパ: ん?Mちゃんかぁ。なあに? 

2才娘M: パパのおちゃ、のんだの。

パパ: え?だれが?

2才娘M: M。(自分)

パパ: えー・・・(;・∀・)ちゃんと、ちょうだいって言ってから、のんでほしいなあ。

2才娘M: パパ、( *´∀`)ありがとうー!♪

パパ:?

2才娘M: パパ、ちょうだい・・・おいしー!


パパ: ・・・順番があべこべなんですけど。

確信犯のようなそうでないような・・・
憎めない2才Mちゃん・・。   
 
2011-11-15(Tue)

おねえちゃん




3才娘J これちょうだい (*´・д・)ノ

2才娘M: いやー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ママ: おねえちゃんなのに Mちゃんのおもちゃ、取り上げたらあかんやろ?

2才娘M: (o・ω;o)ウゥ・・・Mはおねえちゃんだよ!

ママ: (;´∀`)そだね・・Mちゃんのほうが、おねえちゃんだね。

2才娘M: ......んこでた。

ママ: ・・・・そっか・・・あれ?(;・∀・)しっこだけみたいよ。

2才娘M: ・・・ん、しっこでた。(〃▽〃)

ママ:おねえちゃんだけど・・おむつはまだはずれないかな・・・。(-ω-;)うーん。

   
 
2011-11-15(Tue)

ベランダで




外:ザ、ザァーッヽ`、ヽ`ヽ`、ヽ`

ママ:うわー雨降ってきた~!!洗濯物がぁ ビューッ=ε=ε=ε=\( ;゚Д゚)ノ)))) □□

3才娘J:    ε=ε=o(*^▽)o わーっ

2才娘M: ε=ε= o(○^▽)o

3才娘J:  |ョ・ω・`)チロッ・・・  o(・`д´・)ママーッ!!

ママ:\\(・д・=・д・)ん?何ー??

3才娘J: おにに、たべられるからきをつけてね!!

ママ:??あー・・はーい。

3才娘J: |ョ・ω・`)チロッ・・・  o(・`д´・)ママーッ!!

ママ:\\ (゜д゜#)何ー??

3才娘J: わにに、たべられるからきをつけてね!!

ママ:・・・(-”-;)はーい

うちでは雨が降ったり外が真っ暗になったりすると、鬼やワニが出るので公園に遊びに行けません・・。
自爆してるっつーの。   
 
2011-11-15(Tue)

夕方の公園で・・・




2才娘M: ε=ε=o(*^▽)o !?(〃゜口゜)!?  

円になって20代の殺陣の練習?をしてる集団: えい!やー!!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛)) (○==(゜ο゜)o 

集団の先生っぽい人:もっと早くっ!

2才娘M: (*´・д・)・・・。

円になって20代の殺陣の練習?をしてる集団:(○==(-ω-;) シュッシュッ

ママ: こら!コッチ来なさい、危ないよ!

2才娘M: (*´・д・)・・・じー・・・。

ママ:ブランコしよっか?(-”-;)

2才娘M: ママーあれ、なに?

ママ:(-”-;)んー練習かな。

2才娘M: Mもれんちゅうしたいなー。

ママ:(-”-;)もっと大きくなったらね。


気性が荒いから格闘技向きかもね。
   
 
2011-11-15(Tue)

おばけ 






2才娘M: ε=ε=o(*^▽)o わーおばけだー。

ママ: ( ・ω・) え?

2才娘M: (*´・д・)σあっちにおばけがいるの。

ママ:  (||゚Д゚)・・・。そんなの・・いないよー。

2才娘M: (*´・д・)=・д・)・・・。

ママ:  どこいったの? ( ̄□ ̄;)

2才娘M: ママのとこ。

ママ: ・・・やめてよ。 (゜д゜#)




ヾ(。>д<)シ そんなのいるわけないない。   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
