--------(--)


   
 
2008-02-29(Fri)

ややプー

ママ: こら机に上らない!ヽ(`Д´)ノ
1才娘M: ややプー、ややプー(-ε-。)

ママ: 下りなさいって!ヾ(*`Д´*)ノ
1才娘M: ややプー、ややプー(-ε-。)


ママ: はい牛乳どーぞ! 
1才娘M: ややプー♪、にゅーにゅ!(/◎\)ごくごくごく ( ´▽)-3 ぷはーっ


1才娘M: ややプー!ε=ε=o(^▽)oややプー、ややプー。


もっと言葉を覚えてくれないかなぁ・・・でもなんでプー?( *´艸`)    
 
2008-02-28(Thu)

23時にバナナ

3才娘J: パパー!ε=ε=o(^▽)o バナナないの? 
パパ: さっき3本くらいあったけど・・・。 
ママ: 全部Jが食べたよ・・・。

パパ: もうないって・・自分で食べたんやろ?
3才娘J: たべてないないないない~。

パパ: もう全部ないって! (;-゛-)
3才娘J: パパ、バナナ、かってきてよ!
 
パパ: なんでやねん。ヽ(`Д´)ノ もう終わりじゃ

バナナ一房いつも一日でなくなるんですけど・・・。
   
 
2008-02-27(Wed)

ジュースは体によくないよ

3才娘J: ジュースもっとちょうだい、ちょうだい、ちょうだい!
ママ: だめーさっきあげたやろ!

3才娘J: えーなんでー!ジュースちょうだい、ちょうだい!
ママ: うるさいなぁ、これで終わりやからね!・・・はいもうおわり!

3才娘J: (/◎\)ごくごくごく ( ´▽)-3 ぷはーっ
ママ: (;-゛-)・・・・・また、そんな一気に・・・。

3才娘J: ちょうだい!
ママ: (゜д゜#) 何を?

3才娘J: ・・・えーなんでーρ(-ε-。)


だめってわかっててなんで聞くんだぁヾ(*`Д´*)ノ    
 
2008-02-26(Tue)

写真撮影

ママ: むむむっ ( >_[・])ゞ なかなかキレイに撮れないなあ 

後ろから聞こえてくる声: おいしょ♪おいしょ♪

ママ:ん?(・д・=・д・)

メジャーで撮影


ママ: ∵ゞ(´ε`●) ママのマネしてるの?

1歳娘M: 〈〃^∀^〃)ノσ おいしょ♪おいしょ♪

さすがにメジャーでは撮れないよぉ~ といいつつ、パチリ!   
 
2008-02-25(Mon)

トイレのふた

テレビを買いに、ジョーシンへ。

3才娘J: ぱっかぱっかぱっか (/・ω・)/ ヾ□←ウォッシュレットのふた
ママ: それトイレやで・・・。

3才娘J: えええ~ふたやん!( ̄□ ̄;)
ママ: トイレのふたやろ。

3才娘J: あートイレやん。
ママ: これは・・・・

ロデオボーイ 


ママ: 何ていったらいいんかな・・・運動するやつ!
3才娘J: (/-`ω´-)/ □ うーんっあれ?うーん!

ママ: それはふたと違うって・・・。

3才娘J: 。*゚(゚/´Д`゜)゜*/。 □ うーん!いやー!
ママ: 壊れるからやめなさい(;-゛-)

1才娘M:  ε=ε=ε= o(^▽)o わーいわーい

大騒ぎして大変!(-^艸^-) プラズマ購入して帰ってきたぁ・・・けどもうへとへと。   
 
2008-02-24(Sun)

うーたんのぼうし

NHK「いないいないばあっ!」で人気のうーたんのぼうしNHK「いないいないばあっ!」で人気の
うーたんの帽子
をこの冬購入・・・。



3才娘J: ( ̄□ ̄;)σΩ  うーたんのほっぺ ピンクやん~

ママ: ・・・・・そうね。ピンクやね~。

3才娘J: さっきオレンジやったのに~


ママ: ・・・・・(;-゛-)そっか・・(んなわけないやろ!)

3才娘J: なんでかなぁ~


ママ: Jが見てるから照れてるんちゃう?

3才娘J: もうすぐ、あおかなあ。


ママ: 信号ちゃうよ・・・それ(-”-;)   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
