--------(--)


   
 
2011-11-15(Tue)

はなくしょ 

ティッシュ
3才娘J: はな(*`y ´*)ほじほじ

ママ: 鼻に指入れたら血がでてくるよ!ヽ(`Д´)ノ

1才娘M: ちーえうよ(血でるよ)

3才娘J: だって、はなくしょ、はいってるもん。y(・`д´・)ゞ

ママ: どれ・・・。なんも入ってないやん!

3才娘J: はいってるもん、Mちゃんがいれたもん!(●`・3・)y

ママ: いれへんやろ(-”-;)・・っていうかいれさせへんやろ・・。


   
 
2011-11-15(Tue)

間違い 


パパ: そこのマクドで食べてこっか

ママ: うん。ハンバーガたべよー

3才娘J: わーいヽ(*´∀`)ノ       ε=ε=o(*^▽)o

1才娘M: あーい ヽ(○´∀`○)ノ  ε=ε=o(○^▽)o

ママ: あー( ̄□ ̄;)!! そっちは違うー

パチンコ屋: ジャラジャラジャラ 【パチンコ屋さん】ε=ε=o(○^▽)oo(*^▽)o

パパ: 入ってっちゃったよ・・・。

パチンコ屋の店員: (; ̄△ ̄)

パパ: こらこらそっちじゃないって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

3才娘J:  わー   ε=ε=o(*^▽)o

1才娘M: εo(▽^○)o =3 =3 わー

マックラップはいまいちだったけど、チーズカツバーガーはまあまあいけた♪( *´艸`)
   
 
2011-11-15(Tue)

自転車3人乗りの憂鬱

自転車前用幼児イス後ろ用幼児イス

ママ: さあ暗くなる前に帰るかー?自転車乗るよ!

3才娘J: まえがいいーっヾ(*`Д´*)ノ

1才娘M: ま、え!ヽ(`Д´)ノ

ママ: (-ω-;)2人とも前は無理やろ・・さっきMが前やったから次はJね・・

1才娘M: ま、え!ヽ(`Д´)ノ゜まーえー(PД`q゜)゜*。!?(゜д゜#)まえっ!

ママ: 後ろに座った子は、プリンあげるよ?

1才娘M: あいっヽ(`Д´)ノうしろーっ

3才娘J: (・д・=・д・)・・・。 Jもうしろー!ヾ(*`Д´*)ノ

ママ: うわっ・・・。l||li _| ̄|○ il||li めんどくせー・・。   
 
2009-06-02(Tue)

ちょーだい 

ママ: ( ´▽)-3 y⊂口 あーミルクティはおいしー。

1才娘M: (* ̄0 ̄*)ノ⊂口 ちょーだい! ごくごくごく( ´~)◇y

ママ: (-”-;)いいって言ってないのに・・・。
・・・

1才娘M: んっ(*´・д・)σじんじん(人参)

ママ: ん?人参ほしいの?はいどーぞ。あれ、まだ自分の器に入ってるけど・・。

1才娘M: (●´)З`)))もぐもぐ(自分の器に入ってた人参を食すM)

1才娘M: おちとーま(ごちそーさま)

ママ: ( ̄□ ̄;)げっあげた人参残ってるやん・・。人参だけ食べなさい人参だけ。

1才娘M: いやー(・`□´・)зおちとーま(ごちそーさま)

ママ: ・・・・。


小さい時の教育が大事っていうから、がんばろーl||li _| ̄|○ il||li
生人参
   
 
2008-05-31(Sat)

おかえり

パパ: ただいまー
3才娘J: パパッおかえりー!おそかったじゃなーい。

パパ: (;・∀・) J・・・。
3才娘J: どこいってたのよー。ずーっとまってたんだからー!

パパ: そっか・・・(;・∀・)ごめんな・・・。
3才娘J: Jはこれのんでるのよ。パパものんだら?

ローリー


パパ: いや、ローリーはいいや・・・・・・(;・∀・)

志村けんがやってるクラブのママみたいやな。Σ(ノ∀`*)ペチッ    
 
2008-05-30(Fri)

事故




3才娘J: ε=ε=ε=o(^▽)o

自転車乗ったおばちゃん:キキキー!ドーン!(i|!゜Д゚i|!)

3才娘J: ドテッ(ノ_+)ノうわ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!

パパ: ;≡ヾ(; ・`д・´)ノJ-大丈夫か!!

自転車乗ったおばちゃん:大丈夫ですか?飛び出してきたから・・・。

3才娘J: ゚(゚´Д`゚)゚。うえーん

ママ: 大丈夫?J・・・おでこ赤いからどっかにぶつけたのかな・・。

1才娘M: (‘∧‘○)・・・。

自転車乗ったおばちゃん:大丈夫かなー(i|!゜Д゚i|!)

ママ: 大丈夫だと思います・・・。泣いてるし、おでこみたいだから。

・・・・・
1才娘M: (mー_ー)m。o○

3才娘J:Zzz (´~`)

疲れて寝ちゃって今はぐっすり。
もし相手が車だったらって考えると怖すぎる・・。何かあってからでは遅すぎる・・。
il||li _| ̄|○ il||li気をつけます。   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
