--------(--)


   
 
2008-06-30(Mon)

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ



 ~ ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ ~


午前1:00~

3才娘J: ねんねする~。(´-ωゞ ごしごし・・。

ママ: ・・・やっとか・・・。

外の車から聞こえてきた歌: ぽぽぽ、ぽぽぽ、ぽぽぽぽぽぽぽーぽっ!ぽっ!ブーン・・・。

ママ: ( ̄□ ̄;)あの車どんだけでっかいボリュームで聞いてるんだ・・。

3才娘J: ぽぽぽぽっていってるー (; ・`д・´)

ママ: ・・・。

3才娘J: ねんねする~。(´-ωゞ

ママ: ・・・よかった(^ー^;)

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽのねずみ先輩は演歌のニューホープでホストとかちょっと若い子達に大人気らしい・・。
いいともも出てたもんね・・。   
 
2008-06-29(Sun)

おもらし




3才娘J: あーおしっこでてるー。 ((´д`)) ぶるぶる・

パパ: でてるーじゃないやろ。出る前にトイレ行かないと。(-”-;)

3才娘J: だってうんちはトイレでできるもん。o(・`д´・)ゞ

パパ: (・'v`・)せやなーうんちはできるから、おしっこもトイレでしようなー。

3才娘J:  。゚(゚´Д`゚)゜。わぁぁぁーん

パパ: めんどくせーな・・・ふきふき~ ほらお風呂で流すよ・・。

3才娘J: あーおしっこでてるー。 ((´д`)) ぶるぶる・

パパ: (;゚Д゚)))うそやろ、五分前にでたばっかやん...ほんとかよ。

3才娘J:  。゚(゚´Д`゚)゜。わぁぁぁーん

パパ: (・'v`・)うんちはできるもんな・・。

最近ちょっとおもらし多いかも。わかってるけどがまんしちゃうみたいだから・・。
ちょっといろいろ飲みすぎなのかな・・。

   
 
2008-06-28(Sat)

コンビニで大声





3才娘J: Jのいちごがないー!!☆(( ;゚д゚)σ

周りにいた人:(・д・=・д・)ん?

ママ: (///△///)声でかっ・・。ぶどうでいいやろっ

3才娘J: ぶどうー!L(*^□^*)ノぃやったー!

ママ: ・・やっぱりどっちでもいいんかい・・・。

3才娘J:  わー   ε=ε=o(*^▽)o□

2才娘M: ε□o(▽^○)o =3 =3 わー

ママ: ・・はやくそれ持ってきなさい。レジでピってしてもらうよ。

3才娘J: (*´・д・)σ□ はい。ちっちゃいふくろ、いれてねー。

2才娘M: (○´・д・)σ□ あい。いえてねー。

コンビニレジの兄ちゃん:(;・∀・)ゞはいー・・。

ママ: (///△///)すみません・・。

どうか、クレヨンしんちゃんみたいになりませんように・・。

   
 
2008-06-27(Fri)

 どんぐりころころ





2才娘M: どんぐでぃこどこど・・・

ママ: ・・・・・|ョ・ω・`)ちろっ・・・

2才娘M: どじょうがでてきてー♪。どんぐでぃこどこど・・・

ママ: ・・どんぐりこーおいけにはまってさあたいへん。〈〃^∀^〃)

2才娘M: (*´・д・)・・・・。

ママ: どじょうがでてきて、こんにちはーぼっちゃんいっしょにあそびましょー♪

2才娘M: どんぐでぃこどこど、どじょうが、でてきてー♪、どんぐでぃこどこどー。

ママ: ・・どんぐりこーおいけにはまってさあたいへん。〈〃^∀^〃)

2才娘M: (*´・д・)・・・・。

ママ: どじょうがでてきて、こんにちはー

2才娘M: どんぐでぃこどこど、どじょうが、でてきてー♪、どんぐでぃこどこどーどじょうがでてきてー♪


ママ: ・・・ずっといっしょやな・・。(-”-;)
   
 
2008-06-26(Thu)

風邪引き




3日前~

3才娘J:  (*-ω-*)・・・ごほごほ。なんでこうえんいけないの?

ママ: もう大分よくなったけど、まだちゃんと治ってないから明日やな、


2日前~

3才娘J: ε=ε=ヽ〈〃^∀^〃)ノわーい こうえんいこー!

2才娘M: (●-ω-●)・・・・ズズズ。

ママ: 今度はMが熱ある・・。Mが病気やからまた明日いこーね。

3才娘J: (゜Д゜)ノえーなんでー。

昨日~

3才娘J: ε=ε=ヽ〈〃^∀^〃)ノわーい こうえん!
ママ: Mがまだちょっとしんどそうやから明日いこーね。
3才娘J: (゜Д゜)ノえーなんでー。

パパ: うーんちょっと熱があるみたい・・早く寝る・・。

今日~

3才娘J:  (*-ω-*)・・・・ずずず、こーえん・・・。
ママ: また風邪ひいたの・・?


うつしあってるよ....,(-”-;)
   
 
2008-06-25(Wed)

バコッ! ガガッ! もういいっ!! 




2才娘M: バコッ! ガガッ! 

パパ: おおおお!((;゚Д゚))机が・・

ママ: ワッ(゚ロ゚;ノ)ノ イタ・・そう

2才娘M:(・`□´・)з もういいっ!!ε=ε=ヽ(*`Д´)ノもういいっ!

ママ: なんか怒ってるよ・・

パパ: 自分が勝手にテーブルの下で立ち上がって頭ぶつけたのに、誰かに頭を叩かれたと思ってるのかな?

ママ: 怒りっぽいっていうか気が強いっていうか・・いや石頭?

    
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
