--------(--)


   
 
2008-07-31(Thu)

テーブルでごつん






2才娘M: ゴツッ ・・。゚(゚´Д`゚)゜。えーん

パパ: うわっ痛そう・・大丈夫?

2才娘M: キッ(`Д´)≡

パパ: テーブルの下に入ってるからやろ~。(・'v`・)

2才娘M: ママーε=ε=ヾ(。>д<)シ うぁ~んっ!パパがぁ~。

ママ: どうしたの

2才娘M: パパがごんってしたの~。。゚(゚´Д`゚)゜

パパ: やってないよ~(-”-;)なんでやねん。   
 
2008-07-30(Wed)

ごはん好き




2才娘M: (*´∀`)ごはんたべるのー。

ママ: (・д・=・д・)そう?おなか減ったの~?ちょっと待っててね~すぐ終わるから。

・・・・5分後

ママ: ごめんごめん 忘れてた。今あげるね~。 ( ̄□ ̄;)げっ!なにやってるの・・

2才娘M:    (●´)З`)qもぐもぐ 【炊飯器】ごはんたべるのー。

ママ:(-”-;)またせてごめんよぉ・・・。

Mちゃんは何より白いご飯好き。どんぶりも上物をよけてごはんだけたべちゃう・・。
そういえば牛乳も好きだし・・白いものがすきなのかな・・。   
 
2008-07-29(Tue)

まちがい







2才娘M: o(▽^○)o =3 =3 ワー

ママ:( *´∀`)? ヽ(  )ノパパッ

2才娘M: パパッ ヽ(´∀`*) だっこして~

ママ:( *´∀`)? 私はパパじゃないけど、いいのかな?

2才娘M: パマッ ヽ(´∀`*) だっこっ!

ママ:(;・∀・) パマ?

2才娘M: マーマっていったよ。 (///ε///)だっこっ!

ママ:(;・∀・) ちょっと恥ずかしかった?   
 
2008-07-28(Mon)

頭痛い パート2 







ママ:ミ(ノ_ _)ノ =3  ごろーん、頭痛い~。「冷えピタ」貼っとこ・・・。

2才娘M:  ままー ε=ε=o(*^▽)oだぃじょぶ?

ママ:うん・・。大丈夫。

2才娘M: ・・・・はっ(゜Д゜)ノ・・

ママ:?

2才娘M: ρ(-ε-。)それちょーだい~。

ママ:冷えピタ?頭が痛いときにはるんだよ・・。

2才娘M: いたいのちょうだい!(・`□´・)з

ママ:・・・いたいのあげられないな・・。(・'v`・)

2才娘M:  ε=ε=o。゚(゚´Д`゚)゚ノ。 うぇぇん、パパーママがいじわるした~

ママ:なんでやねん・・。   
 
2008-07-27(Sun)

いじわるなおすそ分け




ママ:ミ(ノ_ _)ノ =3  ごろーん、頭痛い~。最近多いなぁ・・・。

3才娘J:  ままー ε=ε=o(*^▽)oどおしたの?

ママ:頭痛いのよ・・。

3才娘J: だいじょーぶ?(゜Д゜)ノ

ママ:痛いの、ちょっともらってくれる?(。-ノд-)

3才娘J:  ぜったい、いやー!ε=ε=o(*^▽)o  

ママ:(。-ノд-)・・・・・。(ちょっと悲しい)

3才娘J:                |ω・`) おそるおそる・・。

今度からまとわりついてきたら、この技を使ってやる・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 。   
 
2008-07-26(Sat)

おなかぽっこり




2才娘M: あついからぬぐー!く(>ω<、)ノ

ママ:女の子が裸だったらはずかしーよ~。

2才娘M: はずかしくていいもん。。゚(゚´Д`゚)

ママ:わかったから泣くな~じゃあ勝手にしなさい

2才娘M:(o;ω・o)ぐすん。

ママ:( ̄□ ̄;)・・今日は一段とスゴイおなか。ぽっこりしてるなあ・・。

2才娘M:(/□\*)だめー。〈〃^∀^〃)
 
ママ:それ・・・。Mちゃんのおなか何が入ってるの?(*´・д・)σ

2才娘M: えっと・・・にゅうにゅう(牛乳)( *´∀`)

ママ:牛乳好きだもんね~

2才娘M: えっと・・・おかし( *´∀`)

ママ:そっか~ごはんもちゃんとたべよーね・・。・・(-”-;)

お腹を見るおすもうさんみたいでだけど、平均よりちょっと小さいMちゃん。
大きくなったらちゃんとひっこみますように。   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
