--------(--)


   
 
2008-07-04(Fri)

暴力幼児







3才娘J (*´・д・)σぺたぺたぺた。ぬりぬりぬり。

ママ: あーーっあかんやろっそれは触ったらあかんていったやろっ!!(・`д´・)ゞ

3才娘J 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(高い美容液で腕と足べとべと)

ママ:  ( ;´Д`)ヒィィ (・д・=・д・)ん?

2才娘M: たたいたろかー。 ( ・`д・´)ノ ペシッ

ママ: ヽ(ヽ´Д`)痛っ!!
      
2才娘M: ε=ε=o(^▽)oわーっ

ママ: ・・・・(-”-;)なんでたたかれたの。私は悪くないのに・・。   
 
2007-12-30(Sun)

洗濯代行・宅配クリーニングの「旅クリ」でスッキリ帰宅

普段家で洗うような洗濯物の『洗濯代行』までやってくれる
宅配クリーニング』屋さんの『旅クリ』を体験しました。
大まかな流れは次のとおり。

1.まず会員登録すると翌日購入したスタートキットが送られてくる

2.そのスタートキットに含まれる袋の中に衣類を入れる

3.自分で箱を用意して中に入っていた送付状で送る

4.きれいにされた衣類が返送されてくる。


何がその辺のクリーニングと違うかって、
   
 

続きを読む.

2007-12-20(Thu)

たんじゅーぼー

パパ: 【~~~(´▽`A)~~~】 オフロ♪
2才娘J: 【~~~(-”-;) ~~~】

2才娘J: たんじゅーぼーしたらあかーんで (・`□´・)
パパ: たんじゅうぼう?

2才娘J: たんじゅーぼ!゚(●`・3・) 
パパ: ・・・・あ、30秒かぁ。肩まで入って30秒したら温まるやろ?

2才娘J: あかんっ!(・д・=・д・)あっついからいやーっ
パパ: 熱くないよ、んー・・・40秒やったらいい?( ̄ー ̄)ニヤ

2才娘J: ('-'*)(,_,*)o('ー'o) うんっ♪
パパ: しょうがないなぁ。・・・はいっいーち、にーぃ・・・( ̄ー ̄)ニヤ    
 
2007-12-19(Wed)

危険な賭け

ママ: ほらっ自転乗るよ~よいしょっ
1才娘M: んっ !\(。-`ω´-)ノ

ママ: げっ・・・・( ̄□ ̄;)
1才娘M: \(。-`ω´-)ノ ・・・・・ 。

ママ: おしりがつるんって・・・ (`・д´・ ;)
1才娘M: \(。-`ω´-)ノ ・・・・・ 。

ママ: なんでおむつはいてないんだ~(゜д゜#)
1才娘M: \(。-`ω´-)ノ ・・・・・ 。

そのとき、替えオムツをもってなかった私。
ちょっとした買い物だったし、ノーパン娘と出かけちゃった。

よく勝手にオムツ脱いじゃってるんだよねー。
いつ漏らすかどきどきしてたけど、なんとか部屋戻るまで大丈夫だったよ~ヾ(;´▽`A``

   
 
2007-12-12(Wed)

キャッシュカードが透明になっちゃった。

財布からチラッと見えるカードって気になりませんか?
ゴールドかどうかっていうのもありますけど、
ちょっとかっこ悪いカードとかはもし利用頻度があったとしても
普段財布にはあまり入れたくないっておもうのは私だけかなぁ。

私がびっくりしたのは透明のキャッシュカード!
最近新しく出た「シティバンク」の「eセービング」っていう口座のキャッシュカードなんだって。
これはちょっと今まで見たことないですよね。

今ならほとんど誰も使ってないから、ちょっと友達に差をつけられるかも。
財布にも安心して入れられるクールなデザインですね。


   
 
2007-12-11(Tue)

コブクロに続くストリートミュージシャンへの道

コブクロの歌っていいですね。
なんか心の中を歌ってるっていう感じがして、
歌詞に感情移入しちゃう・・。
あの声と音楽性はストリートミュージシャンだったからこそだと思います。

地元のストリーミュージシャン
といえば最近私が一番好きだったのがそのコブクロやミスチルを
天王寺駅の歩道橋あたり花屋の前とかで歌い上げている二人組。
パインというらしいです。
私の好きな歌を歌っているということもあるんですが、
アコギとストリートってい組み合わせがまた、コブクロを彷彿とさせちゃう。
そのうち有名になっちゃうんじゃないかなーなんて思ってます。

ストリートから有名になった歌い手って言うのは本当に実力があるんだと思います。
でも運良くチャンスにめぐり合えたっていうのも一理ある。
やっぱりその道の人の耳に入らなければ、
レコードデビューにはいたらないわけだし。
そんなチャンスを与える試みがあるそうです。

それが、コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画
 「Coke Street Live」。
 公式サイトでは、ストリートミュージシャンの紹介に加えて、
 その映像を自分のブログに貼れたりもするそうです。

自分が紹介した人が有名になったりしたらうれしいですよね。

 Coke Street Live公式サイト:  URL⇒ http://street.cocacola.jp
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
