--------(--)


   
 
2008-10-23(Thu)

サントリー ダイエット生 クリアテイスト

今日飲んだビールは以前記事に書いたことのある
サントリー ダイエット<生>クリアテイスト!

daiet0001.jpg


ビールって一口目は美味しいけど、お腹も膨れるし何本も飲めるもんじゃない・・・。
いつもは1本飲みきれないことも多いんだけど、
このサントリー ダイエット生クリアテイストはすごく飲みやすかったー!

   
 
2008-10-17(Fri)

マンション掲示板 スマッチ

家に住むとき借りるか買うかっていうのは人生を左右する大きな選択。
私はどちらかといえば家を買う派なのかも。
なぜなら、借家っていう言葉が好きじゃないから。
今はあんまり言わないのかなあ。
借家ってなんていうか私にとってすごく悪いイメージがある。なんとなく。
自分の家じゃない家にずっと住んでいるっていうのもなんだか気が引けるしね。
だから私は、家を買う派? 借りる派?どちらかといえば買う派。
なんとなく買う方が損なような気もするんだけどね。
今のご時世。
今はマンションなんだけど、ゆくゆくはもっと新しいところに買い換えたいって思ってる。
まだまだ先のはなしなんだけど、今のところ情報収集中かな。
そんな私に興味深いサイトを発見。「スマッチ!」っていうリクルートのサイトで「マンション掲示板」があるんだけど「マンション口コミ」がたくさんのってて、うちの近くのマンションとかもあるから、読んでいて想像がふくらんでくる・・。
できれば早いうちに新しいうちに買い換えたいなあ・・。
   
 
2008-10-03(Fri)

YOUR,Diet サントリーダイエット生

今年の夏は暑かった~。
ビールも暑いのに比例して美味しかった!

ダイブ涼しくはなってきたからビールを飲む機会もだんだん少なくなってきたんだけど、
逆に食べ物をたくさん食べる機会が多くなったような・・。

これでお酒も進んだら太ってしまうかも。

そんな風にみんな考えるんだろうなあって知ってか知らずか、
サントリーが今日新しくダイエット生を発売。
冬に向けて太りがちになりそうだから、秋にはぴったりかもね。
それから発売と同時にはサイトyour dietも。


YOUR,Diet
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


このサイトには心の中で考えていたことをいい当ててしまう夢のような?コンテンツが。
自分に合ったダイエット法を教えてくれてそれをムービーで見せてくれる~

やってみると・・・。
栗拾いダイエット?がいいらしい。
そりゃたくさん拾えば運動になるかもしれないけど・・。拾った分めいいっぱい食べちゃいそう。
ダイエットになるかちょっと疑問だ・・。

   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
