--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-19(Mon)

第一園芸オンラインショップ

普段は言えない感謝の言葉をメッセージカードを添えて贈りものすると、ただ贈るのとは全然違って、もらうほうは何倍も嬉しいですよね。ものよりもやっぱり気持ちが大事ってことですよね。

そういえばもうすぐ母の日だし


母の日といえばカーネーションですよね
今はピンクだけじゃなく、ブルー系だったり黄色だったり、賑やかなカラーもあって、選ぶのも楽しいですね。また、届いた時の母の顔を思い浮かべながら、ワクワクしながら見てしまいます。

いつも心配してくれていろいろ田舎から送ってきてくれていて
こっちで買ったほうが安くつくのにと文句を言ったりしたこともあったけど

子供をもってそういう何でそんなことをするのか
気持ちがやっとわかるようになったような気がします。


もうそろそろ贈り物も考えないとね。



平凡な毎日のようですが、
こういう日があることで感謝の気持ちを持ったり、幸せを感じられるって大事なことですね。
みんなも母の日にメッセージを添えて、素敵な花を贈ってみませんか

素敵な花といえば、いいところが今回紹介できちゃいます。


その名は
第一園芸オンラインショップ

第一園芸オンラインショップは、母の日の限定商品も揃っていて、
超早割10%OFF&プレゼントキャンペーンも開催中なのです。

)「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
