--------(--)


   
 
2008-12-01(Mon)

マイクロダイエット

マイクロダイエットでダイエット開始宣言
microdiet1210.jpg


夏が過ぎてあっという間にもう冬。
体のラインが見えない服が多くなってきたせいかどうかはわからないけど若干太り気味かも。

   
 
これからクリスマスとか正月とかイベント毎の多いシーズンに突入するんだよなぁ。
いつもこの時期は暴飲暴食で太ってしまうことも多々。
だから今のうちに少し食べ物の量に気をつけなきゃいけないなぁ・・・。

そんな風に思って一念発起。
ダイエット開始宣言だ!

そこで目をつけたのがかの有名なマイクロダイエット
ダイエット食品では日本で一番有名といっても過言じゃないんじゃ・・・っていうくらい広告もよくみかける。

マイクロダイエットで何十キロ痩せたっていう美人モデルさんがテレビにでてたりもするのが印象的なダイエット食品。
ドリンクだと思ってたら、マイクロダイエットって他にもたくさん種類があるんだぁ・・・。

マイクロダイエットの種類をみてびっくり。

ドリンクももちろんあるんだけど、パスタに雑炊にシリアルにスープ!
これら全ての中から好きなメニューをチョイスできる。
これならしっかりダイエットできそう。
それでめずらしさもあって、
パスタ・雑炊・シリアル・スープをメインに注文。
昨日届いたよぉ!
サイトにも説明書にあったんだけど、ただマイクロダイエットを食べたり飲んだりしてても勝手に痩せるわけじゃない。
しっかりと、計画して正しい食生活に直していくのが基本。
注文していたメールにプログラムややり方やアドバイスが載ってて結構親切。
ちょっと高いかなぁって思ってたけど、
箱が送られてくると結構どっさりって感じ。
これが全部なくなるころにはお腹もお尻もすっきりしてますように。



theme : 日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
