--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-03-22(Thu)

「レンタルショッピングカート「エクスカート」

他の人が作ったサイトと差別化を図ることってネットショップの運営の中では一番大事なことですよね個性的でしかも売上の上がるサイトにするために、客にわかりやすいようにサイトを作っていく中で一番難しいシステムがやっぱり相手にどの商品を何個送ったらいいかを反映させることつまり、カートとか買い物かごのシステムです。システム系が全くわからないからとプロに全てサイトを作ってもらうという方法もありますが、それではコストが始めから多くかかってしまいます。できるだけコストをかけずにネットショップを運営したいですよね。安くあげたいといってもどこのサイトでもあるようなデザインだとやっぱり他サイトとの差別化をすることが出来ません。「オリジナリティのあるデザイン」の自由度が高くなければいけません。
そんな方に今回お届けするお話がこれ。

エクスカート のショッピングカート
「エクスカート 」なら専門知識は全く必要なく、簡単なマウス操作とキーボード入力だけで、ネットショップを始めることができます。

導入時と仕様変更時に多額のコストがかかるソフトウェア(CGI)とは違ってエクスカートはレンタル方式(ASP)ですから仕様変更時も追加費用はかかりません。
しかも、月額料金は1,050円からととてもリーズナブルだし、デザイン面でもすでにお持ちのホームページとの統一が可能となっていますので、ショップの魅力はそのままに、ショッピングカートを付けることが出来ちゃうのです。
多くのショッピングカート用のツールはネットショップの開業までに作業に非常に手間がかかってしまいます。
CGIツールの場合、初心者には難しいCGIの設置作業が必要ですが、『Xcart』はASP形式なのでの設置の手間などがかからないんです

できるだけ、ショッピングカートコストをかけずにネットショップを運営する予定のある方は、簡単・便利なショッピングカート のショッピングカート を検討してみる価値ありです。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。