--------(--)


   
 
2007-03-23(Fri)

デジカメ写真の超整理術

シェアブログarisa6921に投稿


今持ってるカメラはみんなデジカメだよね。
データで保存しておいてあとでいいのだけプリントしようと思って貯めてるんだけど、結構な枚数になってて見直すのがおっくうだーなんて思ってます。
ところが最近
いいところを見つけたんです。

面倒な整理と印刷、”オートアルバム”のサービスはデジカメ写真プリントやアルバム整理を"超"簡単にしてくれるサービスなのです。
新らしい写真の保存法、”オートアルバム”一度使えば便利です。
”オートアルバム”は中1日でハードカバーつきのアルバムが送られてくるんです。

また、”マイブック”サービスも、とっても楽しい!1冊から自分の写真集を作ることが出来来ちゃうんです出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティーなんです。
「子供の成長記録」から「本格写真作品集」まで、びっくり、驚きの完成度なんです。


自分だけの写真集を残しておきたい方にはぴったりだし、子供のために是非利用したいと思いました

これで、整理に困っている写真たちが整理出来ちゃうんです。

「デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック」写真整理がおっくうになっている人にぴったりなんで、コレ以上写真の枚数が増える前に、
頼まないとね。一度サイトに言ってみてちょ。




※BloMotion・キャンペーン参加記事


   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
