--------(--)


   
 
2007-03-24(Sat)

川越モディ

シェアブログarisa6921に投稿



JR・東武東上線「川越駅」東口より徒歩3分の場所におしゃれな場所がついに完成しましたよ。
近くの人はもちろん知ってると思うけど、これから人気のデートスポットにナルに違いない

「川越モディ」 
埼玉県川越市脇田町4−2
「3月24日オープン」です。




「modi」とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味するらしいのです。・・・美しいハーモニーのように、心地よいメロディのように、快適な時を過ごせる空間でありたいという願いが込められていて、「モノよりトキ」、「こだわり」、「なごみ」という3つの要素を基本とした商業施設として、様々な「上質さ」を提供し、より快適で心地よいライフスタイルを提案していくことを目標としています。

雑貨やファッション系のお店が沢山入っているのはもちろんのこと、ビューティー系、リラクゼーション系のお店が揃っているのも魅力的です。

その中でも気になったのが、ミミクリン」

なんと耳かき専門店です。

好きな人にはたまらないメチャ気持ちいいプロの仕事をしてくれるらしいです。
一度はいってみたいですね。



素敵な時間を提供してくれそうなお店が揃った「川越モディ」

休日は1日過ごせそうな場所ができてラッキーですね。


   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
