--------(--)


   
 
2007-03-24(Sat)

「iタウンページ」がリニューアル!

みんな知ってるiタウンページ
新しくなったのはご存知ですか。

インターネットで全国約1,100万件の企業・店舗情報、及び付加価値情報が検索できる「iタウンページ 」が3月12日にリニューアルしています。さらに好評な、地図をドラッグしてスムーズに表示範囲の移動が可能なスクロール地図を使って、お店・会社情報を検索できるサービス 「iタウンページスクロール地図で探す」(β版) も、地図上にくちコミ情報や店舗情報が表示される機能が追加され、ますます便利になっています。


スクロール地図のくちコミは便利です。



やっぱり口コミ情報があるとわかりやすいどこに何があると表示されてもメジャーな名前ならすぐわかりますがマイナーなものだとわからないのでホント助かると思います。

家族でお出かけする予定があって、帰りに何か食べて帰ろうと思っているとき道なりに美味いものを食べて帰りたいなってよくおもうんです。
でも雑誌とかに載ってるのは、ちょっと離れてたりしちゃうことが多いんですよね。
この「iタウンページ スクロール地図で探す(β版)」があれば、くちコミ情報があるので出かける前に、ばっちり調べていけばどこでも美味しいものを食べて帰れそうです。
しかも、遊び感覚でお目当てが探せるのです。今までよく通っていた道でも意外なお店があったりして、役立ちまくりです。

今、iタウンページ では
スクロール地図上に隠した有名人の限定ムービーを探しながら楽しく検索体験できる「くちコミ追跡キャンペーン」も実施中なので、興味がある方は覗いてみてちょ。





   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
