--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-25(Sun)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

シェアブログarisa6921に投稿


大阪が誇る遊園地、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンもちろん知ってますよね、最近世界初の乗り物が登場したことは知ってますか。


2007年3月9日に登場した
新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 」

GWまでには1度試したいですね。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、映画の都・ハリウッドの景色を眼下に、空を飛ぶかのようなこれまで味わったことのない新感覚と夢のような時間を体験できちゃう新アトラクションなのです。
ライド中に複数の曲の中から聞きたい音楽 を選択することができる。
これなら、1度だけじゃなく全ての曲で試したいななんて思っちゃうのは私だけかな?バックミュージックが違うと感じ方も全然違うから面白いはずだよね。

選んだ音楽を聴きながらの乗り物にのるなんて発想がおもしろい。
これが世界初らしいのです。
選んだ音楽ということだけじゃなく、音楽を聴きながらのジェットコースターも日本初らしいから、絶対人気だよね

自分で選んだ音楽を聞きながら、空を飛ぶような開放感が最高に違いないですね。

そしてお楽しみのキャンペーン「ドリーム・プロジェクト」があります。
自分の夢をグリーティングカードに添えて送ると、パーク貸切権やフロリダ旅行など夢の豪華賞品が当たる「ドリーム・プロジェクト 第3弾」

さらに「ネバーランド・チェックイン・パス」や「年間スタジオ・パス」などの素敵なプレゼントが当たる「ドリーム・プロジェクト 第4弾」

こんなにビッグなスペシャルキャンペーンが同時に進行中なのです。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


今がもしかしたら一番旬かもしれないユニバ。
ゴールデンウイークで混み混みにナル前に一度満喫しておきたいとおもう今日このごろでした。

スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
