--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-28(Wed)

全国1000万件のお店・サービス検索エンジン

自分がよく行く場所の近くのお店が雑誌や、ネットで都合よく紹介されていることはあまりないですよね。めちゃめちゃ掲載店が多いサイトがありました。

あのリクルートの 「お店・地図検索のドコイク?」」です。なんと1000万件以上も登録されているのです。

とにかく、ココで検索すると役立つ情報ばかりがヒットするんです
グルメやショッピングの情報だけでなくATMや郵便局などの生活情報、コンビニ情報などまで 「キーワード」と「エリア」を 指定して検索できて 口コミ情報も満載なんです。

クチコミ情報で美味しい!と評判のお店があれば食べに行きたなっちゃいます。クチコミ情報ってきになりますよね。しかも「携帯でも「お店・地図検索のドコイク?」が利用できちゃうんです
ちょっと紹介してみると、、、。


1、『鶴橋風月新宿ゴチソウビル店』大阪で知らない人はいないと思うけど、ぶ厚いお好み焼きなのにさくさくたべれてソースがうまい。大阪一のお好みです。2、『やまちゃん』しょうゆベースの皮とポン酢だれがおいしい、中身がとろとろの大阪を代表するたこ焼きです。
3、『熊五郎アポロ店』最後はラーメン屋さん、ラーメンを食べに行くとやっぱりチャーシューメンをたべたくなります。ここのチャーシューはでかいうまい。チャーシューがうまいところがラーメンがうまいのです。この肉を食べたくなるときがあるんだよねー、くせになっちゃってます。
よかったらいってみてね。
今ちょうど「お店・地図検索のドコイク?」」では「ランチ王決定戦」プレゼントキャンペーンを実施中です。
お店にランチタグをつけてお気に入りに登録すると
お気に入りに20件登録するだけでプレゼントがもらえるチャンスですよ
何と!81名様に総額約150万円分の選べるギフトが当たります。
応募期間は3月26日から5月14日まで

今やっとかないと絶対損だよね。


スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
