--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-28(Wed)

ブログマイル」リニューアル記念!



「ブログクリップ」がリニューアルしました。
今までライター依頼だけだったのが、ポイントの貯め方が二種類になって、パワーアップしたようですね。
ライター記事を書かなければもらえなかったポイントが


紹介されているポイントサイトに会員登録したりアンケートに答えたり資料請求するだけでポイントが貰えるようになったのです。
それが「Mile案件」。Mile案件は、空いた時間に簡単に出来るものばかりなので、誰でも稼げてしまいますね。
Mile案件のなかで私が真っ先に登録したのは、Music@Lifeで音楽ライフ! の 700Pの案件。
無料会員登録で総額100万円ミュージックプレーヤーが当たるらしいです。
ライター記事では時間がかかったけど登録だけならすぐできてポイントももらえるのがうれしいね。ただ登録するだけじゃなく、Music@Lifeは「今まで知らなかった音楽を知る」コンテンツらしく覗いてみると音楽好きの私にとっても
役立ちそうな内容だったのです。こういう役立つ新鮮な情報を仕入れられるブログマイルはとっても嬉しいサービスだよね。
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
