--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-28(Wed)

ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中




ウィルコムで「I=PHS」WILLCOMがずっとPHSを出しつづけるという宣言をしているキャンペーンです。

携帯電話の方がPHSより電話が切れにくいということから、
携帯電話はみんなもつようになったけど、
PHSの長所を十分に出して、
コストを押さえや機能を充実させているといえばもうPHS会社の雄 ウィルコムしかありませんね。
携帯会社で定額料金がもてはやされる
ずっとまえから24時間定額料金をとりいれて現在24時間月額2900円で使い放題。
コストもさる事ながら、


高音質、PCデータ通信の快適さ、病院でも使える電磁波

は携帯電話ではできない長所ですね。

今は携帯電話を使う人が多いと思いますが、これからはPHSと両方持つ人が主流になると思います。

いろいろメリットはありますが、

中でも私はここの携帯のデザインがすき。

私の好きなモノトーンが多用されているからです。
黒いアイテムは服とあわせても、スタイリッシュなイメージを
与えることができてかっこいいですよね。
私の着る服がモノトーンの服が多い理由は、

顔が幼いのでできるだけ、大人っぽくしたいと考えているからです。
そんな私にぴったりのウィルコムですが、

みんなにももっと使ってもらって定額料金がもっとやすくなれば好いなと思います。





スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
