--------(--)


   
 
2007-02-07(Wed)

「Dear Friends」

友情。改めて考えるとムツカシイ。
そーいえば最近・・・映画館に行ってないなぁ~

でも、気になる映画はたくさんあるんです・・・
中でも…Dear Friends(ディア・フレンズ)
予告編だけ見ても、何だかドキドキしちゃいます

で、ふと思うのですが。
「友情」って、改めて考えるととても難しいテーマだなぁ~

   
 
「友情」を感じる相手は身の回りにもネット上にもたくさんいるのですが、「何でも話せる親友」というのは…実は少なかったり・・・

ネットであれこれ考えていることを吐き出すことも多々ありますが、やっぱり、それは、自分の生活の一部分、自分の考えのごく一部分を切り取ったものに すぎないのですよねぇ~

「知らない人にも読まれる可能性」というのも考えて、本音100%で書く ということもできなくなるしねぇ~


そう思うと 「何でも話せる親友」ってホント少ない・・・


でも。
それはもしかして、必ずしも必要なことでもないのかも知れないな、なーんて ことも思ったり・・・
世の中、親友がいないとダメという、 妙なプレッシャーがあるように思う けど、実はそんなこともないよなぉ~な・・・


親友がどーしても必要ならば、全てをさらけ出して、ある意味捨て身で親友を 獲得すれば良いし、別に「ともだち」というぐらいの付き合いで自分が満足 できるのであれば、そんなに無理矢理 頑張って「親友」を見つける必要も ないかなぁ~ん^微妙

あっ でも
…この考え方、もしかして映画館に行って、この映画を観たら
変わっちゃうかも・・・・






「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
