--------(--)


   
 
2007-03-29(Thu)

「専用サーバー「エクスユニット」」

サーバーが落ちたとかセキュリティがどうとか
聞いたことありますよね。なんかよくわからないっていうのが本音ですが、
パソコンが詳しくなってくるとサーバーのいい悪いっていうのがかなり、
インターネットに関わる作業で影響してくるみたい。
私の知識では、いいとか悪いとかの判断はネットがつながるのが遅かったりだとかそこのサーバーのページが表示されない事が多いサーバーが悪いサーバーということしか分からないけれど、

それでも、いついってもつながらないことが多いサーバーのページなんて、誰にも見られなくなっちゃうし、見ることが出来ないページなんてせっかく時間をかけて作ったページの内容も意味がなくなってしまいます。

そんな中でサーバーを選ぶにあたって一般的なセルフマネージドサーバー
ト呼ばれる
専用サーバーのサービスで提供されるのは、ハードウェア、ネットワーク回線、OSまでです。だから追加のソフトウェアのインストールや設定変更などは自分の責任で管理・運用しなければなりません
万が一のサーバトラブル時に一番難しくて手がかかる原因の追究を自分でしなければならず、サーバー管理者に多大な負担が掛かります。

サーバトラブル時にサーバーがおちてしまったときどれだけ早く復旧できるか、どれだけサーバーがおちないような対策がとれるかということが、大事にナルと思うのですが、

今回ご紹介するフルマネージド(Xunit専用サーバー)Xunitではアイティーブーストの持つ高い技術力で、使う側にとって最適な設計を提案し、安全で快適なサーバー環境を用意してくれます。
例えば、サーバー運用に必要な24時間365日の監視体制を敷き、Webサーバーやメールサーバーなどが常に正常に稼動するように、サーバーの挙動を監視し続け、トラブルを事前に回避することができるのです。

また、万が一トラブルが発生した場合でも、スキルレベルの高いエンジニアが早急に対応してくれるので、コンテンツ制作に集中することができます。

トラブル時になってやっぱりフルマネージにしておけばよかったでは遅いので、もしすこしでもトラブルでサーバーが落ちたりすることがとても気になる企業さんならやっぱり信頼性の高いフルマネージにしたほうがいいですよね。
サイトを訪れる側としても見たいページが見れないととてもストレスがたまるのでフルマネージ使って欲しいと思いますよ。30日間返金保証もついているらしいのでもしやってなければ一度フルマネージドやって見たらいかがでしょうか。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
