--------(--)


   
 
2007-03-29(Thu)

パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」

パソコンを使っていたときになぜかいきなり電源が切れたあと何度電源を入れても勝手に切れてしまいもうつながらなくなってしまったことがあるのです。その時はもう一台あったパソコンでいろいろ原因を調べて、ほこりが原因かなと考えパソコン内のほこりをとって上からカバーをかけて、やっとつながるようになり、それから勝手に切れることがなくなったので一安心だったのですが、直るまでに一ヶ月間試行錯誤を繰り返し、エアーを買ったりカバーを買ったり、本を買ってみたり無駄ないらないものを買ってしまい、始めから業者にたのんでいれば、そんなに時間がかからず無駄なお金をかけず、ストレスもたまらずにいれたのになーとコウカイしてしまいました。
そんなときにお得な出張サポートっていうのがあったら頼んでたのにな-と思います。
修理に出すと2,3ヶ月返ってこないっていうし、すぐにプロがみてくれていてたらパッとなおったかもしれない。
ここならいいんじゃないかというところがありました。
パソコンサポート「クラブQ&A」は、パソコンやインターネットを中心とした「デジタル生活」を快適に過ごすための個人向けパソコンサポート総合ブランドがあるのです。
月間4万件を超えるパソコン出張サポート実績を持つ「キューアンドエー株式会社」が運営していて、パソコンの様々な「困った!」や、パソコンで「○○がしてみたい」などのご希望に専門スタッフがご自宅まで来てくれて、適切なサポートをしてくれるんです。
パソコンの設置、接続などの設定作業、パソコントラブルの診断、解決、ウイルス、スパイウェアの診断・駆除、インターネットやメールがしたい、ソフトの使い方など、パソコン活用術のレッスンまで、幅広くさまざまなご要望にメーカー、プロバイダを問わず出張サポートしてくれちゃうんです!!東京都全域、横浜市・川崎市・相模原市なら、即日出張も可能って魅力ですよねぇ~直営店「デジタルクリニック」なら、店頭への直接持込みも出来ちゃうらしいのです。
これからは、分からないことがあったらPC破壊しちゃう前に、「クラブQ&A」の出張サポート

を利用してみたいと思います



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
