--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-03-29(Thu)

ジャンカラにいつでも割引登場!笑い飯キャンペーンも実施中!

カラオケっていえばうちは駅の近くにあるのでカラオケ屋さんがたくさん
あって、中でもいつも行くのが、ジャンカラです。理由のひとつは一番近いというのがあるのですが、もうひとつ会員の割引サービスがあるのです。
無料のメールマガジンを登録するだけでカラオケの部屋代が10%オフや,学割、半額になる日だって教えてくれるのです。

カラオケでは点数をつけてくれる採点機能でみんなで点数競争をして、
トップ以外が部屋代をはらうなんてことをやっています。
だからみんな必死でうたうのですが、
占いとかの機能も楽しいしカラオケ
生活の一部となっています。


それでジャンカラは手放せない存在ですが、今さらに

ジャンカラで送って、迎えて、歌いましょ! 企画
★笑い飯の笑いがとまらんキャンペーン!! を開催中なのです。

歌ってその場でプレゼントをゲット!
19時以降ご入室で精算金額500円以上のグループ様を対象に、ガラポン抽選会を行っています。

1等 現金1万円
2等 ジャンカラ・オリジナル 笑い飯マグカボウル
3等 ジャンカラ・オリジナル 笑い飯フォトフレーム
4等 笑い飯ボケてぇー着ごえ



あったかくなってきてこれからもジャンカラ利用頻度増えそうです。まだジャンカラに行ってない人は一度いって見てね。

img146078c4b9d627.gif


スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
