--------(--)


   
 
2007-03-30(Fri)

バルチックカレー 共同FCオーナー  

100万円でお店のオーナーになれたらいいですよね。
中国市場が熱いといわれてしばらくたちますが、

中国のお店のオーナーになる投資ができちゃいます。
いわゆる「中国株」です。
ただのあるかどうかわからないようなあやしいお店の投資ではありません。
あの不動の人気を誇る「カレーライス」で有名で
日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできた
株式会社バルチックシステムの
バルチックカレーなんです。
いまや日本全国に展開のほか、既に香港へも 進出しています。

そんな
バルチックシステムは、中国に進出し、フランチャイズ今後5年で600店舗の出店を予定しています。

中国本土でマクドナルドなどの店舗リーシングを手がけた「中植企業集団」との強力タッグで中国FCを展開しています。ストックオプション(株が上がったときに、安い株価で株券を買う事ができる権利。株が上がらなかったら買う必用がない)の権利ももらえてしまいます。共同FCオーナーが求めています。

投資にはリスクが付き物ですが、できるだけリスクなくしたいですよね。

ここのカレーを食べたことがある人は、ここの会社がわかるとおもいますが、ない人は一度食べに行ってみてから「投資」してくださいね。
「資産運用」は難しいと思いますが、中国での日本企業の活躍に一肌脱ぐというのも日本人としてかっこいいですよね。



   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
