--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-03-30(Fri)

チョロQプレゼントキャンペーン

生活救急車

何年か前うちの鍵なくしちゃったんです。でかけるときは確実にもっていったはずなのに、ぽっけの中にも入ってないし、カバンの中を全部探したのに入ってない。まったくどこにいったのか、うちの玄関のまえでずっと何回も何回もぽっけに手を突っ込んだり、カバンを逆さにしたり。
そのときは賃貸マンションだったのですが、管理人に電話しても連絡がつかずすごく困りました。たまたまその部屋には横の上に小さな窓があって、ほんとにたまたま空気の入れ替えのために鍵を空けて忘れていたのでそこから苦労して入れたのですが、
あのとき窓の鍵が開いてなかったらと思うとぞっとします。
深夜だったので疲れていたし、どうしようもありませんでした。
こういうときのために便利な会社があります。
携帯電話に番号をメモリーしておけば万一のときでもあんしんです。

「110番と119番ではできない事全てを承る」という画期的サービスで、トイレや 水まわりに関するトラブルにも24時間365日全国で対応してくれるんです

その名も生活救急車。ここは

他にもバイクのトラブル、ガラスのトラブル・パソコンのトラブルなど「110番と119番ではできない事全てを承る」ということをしてくれます。家中のトラブルの際 「電話一本」で駆けつけてくれて、解決してくれるのがうれしいですね。
生活救急車って頼もしいですね。

その生活救急車では、全国各地を走る青と白の生活救急車をカメラに収めてcampaign@jbr.ne.jpに送るだけで、 かわいい生活救急車チョロQがもらえちゃうキャンペーン中なんです。チョロキューがめちゃかっけー。





全国を駆け巡る400台の生活救急車の「生活救急車チョロQ」他では手に入らないからプレミアでるんだろうな

200名までなので、何か困ったときがあったら電話してそしたら車できてくれるよね。絶対ゲットするぞ-。
生活救急車







スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。