--------(--)


   
 
2007-03-30(Fri)

温泉の楽しみ方



どこか行く機会があると真っ先に温泉はどうかなと温泉を1番に考えてしまいます。そんな年頃なんでしょうか。遊園地とかは結構疲れてしまうし、スキーやスノーボードだって帰りがものすごい苦痛に襲われてしまいます。どこかでかけて、リラックスできるところなんて温泉以外ないんじゃないかとおもってしまいます。わたしは温泉ではとにかく湯につかります。1日4回も5回も朝から晩まで入っています。入りだめします。そうするとめちゃめちゃのどが乾くので、限界までがまんしてから、何も食べない状態でビールをジョッキで一気に1杯のみほすのです。そうするとくらくらするのでしばらくそのへんをふらふらふらふら散歩して、帰ってきてからもう一杯のみほし、ふらふらになったところでねます。気持ちイイですよ。お試しあれ。この技を試すには温泉選びが重要です。 
まず、露天風呂があるところ、そして、風呂の種類が多いと◎です。何回も
同じような風呂にはいっていると飽きちゃうので。

さらに料理がおいしくないと始まりません。
ここをチェックの上近くて、安いところを選びます。だからわたしにとって選びやすい、「湯快リゾート」が手放せないのです。
景色のいい露天風呂なんてめちゃめちゃアルファー波でてるのがわかる気がしますね。

その中で1つ私がねらっているところは
白浜御苑っていうところでとってもお値打ちなんです。

365日同一料金!1泊2食付7,800円!と、料理の鉄人「大田 忠道」
プロデュースによる「和の創作料理」プラン12,800円
まだ行ってないけどここで期待しているのはやっぱり、おいしそうな料理。旅館もおちつけそうな雰囲気だしね。

ココロもカラダも温泉でパワーアップできそうなので、時間があれば早めにいきたいとおもってます。


img14608bd11be47f.gif

   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
