--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-02(Mon)

THE SHIGEKIST-MOVIE

ゴジラ映画見たことありますか。
私はゴジラ子供のとき本当に存在したと思っていました。
映画とかのストーリーのディテールもしっかりしてますよね。
そういうリアル感かコアなファンがたくさんいるのも納得できます。
今回はそんなファンたちが主役の熱い無料のムービーが出現しました。

日本が誇る映画スター「ゴジラ」
そのゴジラを愛してしまったある7人の壮絶な欲求と挑戦の記録を見られるサイトその名も「ゴジラの1歩!」です。
スペシャル実験装置で大けがしてみたり、マットを落下させてみたり、プレハブの中に入ってクレーンで吊り下げて擬似振動体験してみたり「ゴジラの1歩!」を感じるためにたくさんの扇風機の風を感相当濃いめのムービーになってます 。

終始展開される、それぞれの熱い「ゴジラ談義」や、2ndチャレンジの「ゴジラの1歩!」をよりリアルに感じるための、スペシャル実験装置。想像をどんどん膨らませて、リアルに感じるために、実際にゴジラの1歩!を再現していく姿はみょうに現実味があるよ

本人たちはまじめなので、大阪人にはよく見た覚えがあるとおもうガキの使い
のミニドラマみたいな感じでおもしろくみれました。

ゴジラ好きのみんなが集まれば、妄想も楽しく再現できてしまうんですね

見ててわくわくしてきて、子供心がよみがえってきちゃいます。

そんな『ゴジラの1歩!!』の結末がどうなるか。ほんとに気になりますよね。









「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
