--------(--)


   
 
2007-04-03(Tue)

イイハナドットコムで母の日

来月母の日ですね。
プレゼントするものはもう決まってますか。
衣替えをしようと思って押入れを整理していると、昔の母の写真が出てきました。ずっと見てるとわからなかったけど、10年たってもそんなに顔が変わってない? わ、わかい。体型も変わってないしー。私は最近運動とかもしてないから、ちょっとふとり気味になってて気にしてるのに、、、。そういえば、昔から、通販番組で健康器具をよく買ってたなー。ぶら下がるやつとか、足ふみのやつとか、室内で走れるやつとか、、、。買いまくってはすぐ使わなくなって、物干し状態になってたんだけどなー。じゃああれか。ダンベル体操とか、太極拳教室に通っていたこと。あれもあんまり続いてなかったような気がするな。他にも健康食品とかに凝ってた。しそジュースとか、養命酒とか、青汁とか、変な野菜ジュースとか。昔からいろんなもん飲んでたな。食べるものとか飲むものにはきを使ってた気がする。薄味にしたりとかあぶらものをとらなかったりとか。結局母が若く見える理由はよくわからないけど、ずっといろいろなものを試しつづけたからなのかも。とにかくうちの母が若く見えるっていう自慢でした。
5月13日の母の日にむけて、なにかあげるのは照れくさいけどやっぱりお花をあげたいと思います。
それはイイハナ・ドットコムです。
イイハナ・ドットコムは、通販大手の千趣会ベルメゾンが運営するインターネット専業のお花屋さん。完全品質保証なので、初めて花を贈る方にも安心です。 翌日届けサービスやオリジナルメッセージサービスも用意しています。

イイハナでは今年も母の日フラワーギフト特集を開催しています。定番のカーネーションから人気のプリザーブド、お菓子とお花のセットなど約130アイテムからお選びすることが出来ます。今年は抽選で海外旅行やニンテンドーWiiをもらえるかもしれないらしいので要チェックですね。


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
