--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-03(Tue)

立っているだけ簡単フィットネス

ダイエットに何回も挑戦してるけど、そのときはやせてもすぐ戻っちゃってなかなかずっと続けられないって人おおいんじゃないかな。
私の健康法は夜食べ過ぎないこと。食べ過ぎるとすぐ体重に反映しちゃいます。


がんばろっ気合いれないとダイエットできないから、気を抜くとすぐ体重ももどっちゃうんだよね。

運動はきらいじゃないんだけど、毎朝とか毎晩とか走るのは大変だしフィットネスに通う時間とかもないし。
結局食事で制限してダイエットになっちゃうんだよね。
これってあまりよくないらしいね。
運動してやせないと、ダイエットに挑むごとに体がだんだん弱くなっちゃうみたい。

なんとか楽で時間かからずに継続できる運動ってないかなって思ってるとイイ情報が見つかりました。



今話題の乗るだけ簡単振動マシーンです。 1日10分間立っているだけ!足元からぷるぷるぅ
おっ!これならズボラな私にもイイかも。体脂肪計計も付いてるから、意識して毎日続けれそうだしね。

運動する時間がない人や、ボディラインを引き締めたいという方にはうってつけのアイテムですよね。誰でも簡単に使えて、 10分立っているだけという手軽さもイイ~1日1回たった10分間これを行うだけで、テクニックも運動能力もまったく必要ないんだよ。
フィットネス行くのと違って、支度の時間なども必要なくホントに手軽に行えるのが嬉しいよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
