--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-03(Tue)

ハワイ旅行のトラヴェイル

海外旅行といえばハワイですよねー。芸能人も行くのは決まってハワイ。
私は行ったことないけど、憧れるなー。いつか一度は行きたいよね。

行くとしたら、ハワイを存分に満喫したい。
そう考えるのは私だけじゃないはずだよね。
透き通るような海で、ジェットスキーやバナナボート・サーフィン、そして海の見えるゴルフ場でゴルフ。
ハワイの美しい海を思いっきり楽しみたいなぁ~そして、夕日のビーチで、波の打ち寄せる音を聞きながら、ゆったり、のんびり出来たらいいよね。
きれいな海の見える立派なホテルでリッチな部屋を取って、美味しい料理をたべて、、、。
お買い物もしたいし、ハワイのいろいろな島も回ってみたい想像しただけでどんどんいきたくなってきちゃう。私はいつか行くための満足のいくハワイ旅行を手に入れるためにいいサイトを見つけてお気に入りにいれています。

旅行会社トラヴェイルのハワイ旅行専門店がオープンして、パッケージツアー、航空券、ホテルなどの情報をどんどんアップしてるんです
「トラヴェイル」は、海外のビーチリゾート専門の旅行会社だから、お得なツアー等が豊富に掲載されてて、スタッフもビーチリゾート通揃いで、ハワイに纏わる知識も豊富です。

もしハワイへ行く予定があるなら見ておきたいサイトですね。
ハワイ旅行を予定されてる方は、必見だよ
うちも、来年こそは、家族でハワイへに行けたらいいな。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
