--------(--)


   
 
2007-04-04(Wed)

絢香 "ayaka Live Tour “First Message”


今回は絢香です。J-POP好きなら知らない人はいません。87年生まれのシンガー・ソングライターで、2005年デビュー後「I believe」「melody~SOUNDS REAL~」「Real voice「三日月」『First Message』をリリース。シングル「三日月」とアルバム共にオリコン1位を獲得、『日本有線大賞』『日本レコード大賞』で最優秀新人賞。デビュー1年でこんだけ活躍して、今からどうなるの?って感じですよね。
その彼女のミリオンセールスを記録したファースト・アルバムからの楽曲を中心とした「絢香」初のライヴDVD ayaka Live Tour “First Message”が、ついに本日 「4月4日発売」発売なんですね。
これもすごい売上記録になるんだろうな。
あなたも絢香の歴史を形作る生き証人になってみませんか。



発売記念として、なんとライブ動画公開中です。
なんとなんとなんとナント!!全部で7本公開されてて、中盤からは、Liveでの楽曲が一曲まるごと視聴できちゃうんです!えーこれってファンには貯まらないでしょ。
彼女の天を仰いでいる様な歌うスタイル、また地を震るわせるようなパワフルな歌声・・・TVで見る絢香よりいっそうパワフルな絢香はカッコいいの一言につきます。あこがれますよね。

また、7本全部を見て隠されているキーワードを見つけると、DVD ayaka Live Tour “First Message”の隠しボーナス映像を見ることが出来る特典付きなのです。これは楽しめる。

ライヴの雰囲気が十分楽しめちゃうし、ライブより一層の魅力を放つ絢香を存分に感じることが出来ちゃうので、知らなかった人も知っていた人もまずは動画みてください。一度みちゃうとひきこまれてしまいますヨ。お試しを。



   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
