--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-05(Thu)

ウォールストリート・インスティチュート(WSI)

聞いたことのないサービスといっしょに海外から英会話学校がやってきたんです。場所は東京・南青山。名前はウォールストリート・インスティチュート(WSI)です。

その聞いたことのないサービスサービスとは携帯電話で聞きなれた定額制、なんと最初に設定したコース内容(テキスト代等含む)で追加料金なしで 目標に達成するまで学習可能ということなんです。使いたい放題?
今まで英会話学校に何ヶ月いっても全然うまくならずにお金だけずっと払いつづけて、やめちゃったっていうひとにとっては最高の学校ですよね。

この「定額制英会話学校」、通信教育で続けられなかった人にもあってるかも。他の英会話学校ではきいたことのない、サービスがあって楽しく続けられる工夫がいっぱいなんです。

たとえばWSIのカフェエリアなら、ネイティブ講師やほかの生徒さん達と英語で会話できるし英語雑誌や映画もみられて使いたい放題だし、コンピューター室で勉強するのに何回来ても追加料金がないってスゴいですね。

さらに、もう一度同じクラスを取ることも可能で追加料金がかからないし、パーソナル・チューターと呼ばれるアシスタントが常に居てくれて、いつでもわからない所が聞けるというBIGな特典付きです。
勉強に意欲的な人にはホントにお得です。


「せっかく習ったのに、使う場所が無い」なんてこともWSIなら、WSI主催の習った英語を外で使えるアウトドアイベントがあるので、生かせちゃうんです。

英会話ができるようになって、新しい自分を見つけたい。何か新しいこと始めたいってひとは、この「定額制英会話学校」のウォールストリート・インスティチュートで、英語の勉強すると今までの経験にはなかったことがたくさん体験できるかもしれませんね。





スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。