--------(--)


   
 
2007-04-07(Sat)

ヒアロバランス

ヒアルロン酸って知ってますよね。注射したらプルプルになるという噂を聞いたことがあります。女性にとってしわは小さくても気になるもので、少しでもなくしたいとおもうのは私だけじゃないはず。
でも注射なんてしたくない。
毎日の普段どおりの生活でなんとか昔のようにつるつるの肌になったらなあと思います。
最近はサプリメントがたくさんでてるみたいだけどこんなのもあります。

うるおいのある日々を求めていつまでも若々しく、みずみずしくをキーワードに作られた、サプリメント、ヒアロバランスです。

ヒアルロン酸はもとより、コラーゲンとエラスチン、セラミド、ラクトフェリンとプルプル四天王と私が呼んでいる成分を豊富に含んでいるのです。


「コラーゲンとエラスチン」は、美容と健康に欠かせないたんぱく質。「コラーゲン」は、皮膚の真皮の内部において強固な網の目を織りなし、「エラスチン」がコラーゲンを束ねる役目をして伸び縮みに対する弾力性を担当しています。

「セラミド」は、皮膚の角質層を形成する細胞間脂質の約50%を占める潤い成分です。
「ラクトフェリン」は、母乳とくに初乳に多く含まれる成分でビフィズス菌を増やすといわれる成分です。


「ヒアロバランス」は、ヒトの生体内バランスに近い「複合ムコ多糖」を配合した美容健康補助食品ということなので、自然な形で美しくなるための成分をとって若い肌をとりもどせそう。
気になる人は一度ためしてみてもいいかもね。

私も頑張って続けます。
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
