--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-10(Tue)

最近のヒットソング

最近いい歌出てますよね。コブクロの蕾とか、ウタダヒカルのFlavor Of Life とかTOKIO の 宙船とか、、、。特にいい歌がドラマの主題歌になっちゃったりすると歌詞を覚えて、そらで歌ったりしたくなるし、カラオケにもいきたくなっちゃうのは私だけじゃないはず。今まで私はどうしても覚えたい歌があったりするとCDをレンタルしてきてついてる歌詞をコピーしたり、ホントにずっと聞いていたいうたなら購入もしていたけど、やっぱり買いに行くのは時間もかかるし、お金もかかるよね。

今回私にとってはとってもいいサイトが見つかったんです。歌詞GETです。完全無料・歌詞検索サービスなんです。

お気に入りの歌や気になる歌の歌詞をチェックしたい人にはラッキーなさいとで検索方法も【アーティスト名】【曲名】【番組名】【フレーズ】などから検索できて「何となく聞いたことあるなっ」ていう曲でも探せるし、「あのテレビでやってるのはわかるんだけどなー」「タイトルがわからないんだよね」って時でも大丈夫なんです。TOPの右サイドには【weeklyランキング】も
出てるので流行の曲もチェックできます。

そして歌詞GETに最近加わった新しいサービスが「この歌詞のURL」「この歌詞のリンクタグ」機能です。

自分のブログにオススメの曲のURLを
貼ったりしたい時に便利ですね。その記事も簡単に書けたりします。


使い方はいろいろありますね

一回チェックしてみてね。
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
