--------(--)


   
 
2007-04-12(Thu)

ソウル出身の女の子が日本人をアップテンポに

まずはこのPVを

知っている人もたくさんいると思います。
ビルが立ち並ぶモノトーンの都会のビルの中で歌う彼女。
もっと楽しくていいんじゃない。自由に笑っていいんじゃない。
難しいことは言ってない。
ただ忙しい日常に忘れてしまいがちな都会で働く人間達に
ソウルからきた女の子が発するメッセージ。
誰でも当たり前にある感情。
それでもとても大事な感情を思い出させてくれる歌だ。
歌詞だけではない。
曲調もアップテンポでつい口ずさんでしまうメロディ。

楽しくて気分がのりのりの時も、
落ち込んで動く気力もなくなってしまったときも
いつだって聴きたくなってしまうような元気が出る曲
かっこいいスタイルとダンスであふれる自信を分け与え、
元気を出してっていってくれているような、そんなPVです。
 

ちなみに、この動画、ちょっと変わっていて、
内容が下記のスケジュールでどんどん更新されていくんです!
こまめにチェックすれば、とっておきの映像を見られるかも!?

 ▼配信スケジュール▼

 4/11 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/7未放送VTR
 4/17 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/14未放送VTR
 4/24 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/21未放送VTR
MEILIN(メイリン)2ndシングル「イノセントガール」がリリースされます。


MEILINオフィシャルブログ
では彼女の秘密が。
一度見てみてくださいね。
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
