--------(--)


   
 
2007-04-12(Thu)

103時間写しまくり。

最近深夜放送でやってる海外ドラマ「LOST」見てますか?
1ヶ月前に1度たまたま遅い時間まで見ていて
その衝撃の話とストーリー展開と謎にくぎずけになってしまい、
それ以降毎週見ているのです。
深夜放送しかもかなり遅い時間なので翌日がつらいつらい。

録画してためて見れば楽なんだろうけど、数年前にビデオデッキ
(古っ)が壊れてから録画する機械はうちでは存在していないのです。

買おう買おうと思っていると次々と新しい機種が出てこれが安くなってからにしようと思うとまた新しい機種が、、、。

今最新の録画の機械を見てビックリしました。

地デジ放送約103時間。

1ヶ月うちにいなくても見たい番組ずっと貯めておけますね。
しかもHDDってなんぞやっと思っていると

ビデオテープ(古っ)がいらない?の?

全部その機械が覚えてくれてるンだって?

テープ買わなくていいんだってね。あはは
 
その名も「HVR-HD1000LE」

接続はi.LINKという映像接続のインターフェースを使ってケーブル一本で
つなげます。
対応機種のテレビやデジタルチューナーに完全依存する方式
をとっています。
これにより、「カンタン接続、ロープライス」を実現しているんですね。
ディスクモード機能専用ですが、消したくない番組を保護するロック機能もあるので、「あ、あの番組いつの間にか消えてる!」ということはないのがうれしい。


シャープ『AQUOS』、ソニー『BRAVIA』、東芝『REGZA』など家電各社のディスクモード、ヒューマックスのCATVデジタルトップボックス『JC-5000』にも対応しているので、今購入を考えている人はいいかもね。
この「ioPLAZA」の「HVR-HD1000LE」

27日までなら、ポイント還元も8%もあるのでお買い得みたいですね。

録画を貯めまくりたい人には
もってこいやね。興味があればバナーからどうぞ
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


リンクシェア レビュー アフィリエイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
