--------(--)


   
 
2007-04-12(Thu)

私の肌が証明です

「私の肌が証明です」って言うTVのCM見た事ありますか。
美白の女神(ミューズ)中島香里が代表取締役社長を勤める、
通販化粧品会社のクリスタルジェミーのCMなんですが、


化粧品って女性をきれいにするためのものなのに
その時はきれいになったとしても、
化粧をすることで肌が荒れたり、しみ、にきびの原因になったりする事
になったらちょっと本末転倒だよね。
もし肌をきれいに見せたいと考えるなら、
肌の上へ上塗りをしてきれいに見せるんじゃなくて
素肌自体を強く、綺麗にできたら、もういうことないと思う。

10代の肌がきれいで化粧がいらないものだとするならば
それに近づけようとするものは化粧品じゃなくて
素肌品になっちゃうのかもね。
そんな素肌を生かせる商品はなかなかないんですけど、
今回のやつはちょっと違うみたい。
年齢を重ねても美しく若々しい美肌を維持するために、
素肌美研究家でもある中島香里社長自らが、
自分で満足できる化粧品を作ろうと企画・開発したスキンケア化粧品なんだけど、「ファンデーションを塗らなくてもよいくらい、素肌そのものを美しくする」というコンセプトの元、それぞれの製品への配合成分にたいへんこだわり、美白をはじめお肌のハリや潤いに効果のある有効成分を、贅沢に配合されてるとか言う話です。


しかもカリスマスタータキットは、内容の割に安い。格安。激安。

しかも、セットには、オリジナルポーチも付いてて、
セット内容は
・カリスマ クレイウォッシュ<洗顔料> 10g
・カリスマ ホワイトローションA<化粧水> 10mL
・カリスマ ホワイトモイスチャークリーム<クリーム> 3g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>
  (SPF22 PA++) 5mL
・チェンジ Wウォッシュホワイト<洗顔料> 3g/パウチ×2
・泡立てネット
・オリジナルポーチ<ティッシュケース付>
 (W145㎜×D50㎜×H95㎜)
こんなについてるなんて。
肌ってひとそれぞれ違うから、やっぱり化粧品には合う合わないもある。
だからこそお試しで、
少量を試したいっていう気持ちをわかってくれているんですね。

これだけ揃ってて『1575円』というのはうれしい。

毎日使うものだから、
自分に合ったアイテムを使いたいですよね。
自分が持てる最高の美肌を手にしたいならトライアルあるのみ。
この商品も挑戦の価値ありですね。


中島香里のクリスタルジェミー .net




リンクシェア レビュー アフィリエイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
