--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-14(Sat)

知らなかった,,,ウィルコムって、、、。

PHSっていえばウィルコムですけど、使った事ありますか。
今日ウィルコムの最新機種を見てかっこいいなーと思って調べたんですけど。

実はウィルコムには秘密?がいっぱいあったんです。


友人のやつを一度借りた事があるんですが、
音がすごくきれいなんですね。
まるで近くでしゃべってるみたい。
日ごろ携帯ばっか使ってたからちょっと衝撃でしたよ。

今回初めて知ったのはウィルコムのつながりやすさ。
つながりにくいと思っていたんですが、人口99パ-セントのエリアをカバーしてるんですね。都市部だけでなく郊外まで十分使えるとは思わなかった。
地下鉄構内や地下街などへもきめ細かくアンテナが設置されているそうです。
もう携帯といっしょですね。

さらに料金。
これが大きい。
どれだけ使っても費用がいっしょの定額制っていうのは知ってたんですが。
今は定額っていってもそれ以上かかるところもありますよね。

携帯代って、安いように書いてあるんですけど結局毎月の明細って結構かかってませんか??
私はイーメールをたまたま写真付で何枚か送ったり受け取ったりしたときがあって、そのときはいつもより1000円以上高かったんです。
でもこのウィルコム、どこの携帯にどこのパソコンにメールしてもどれだけ添付ファイルをつけても無料。この差は結構おおきいですよね。




そして私がきになった機種
W-ZERO3[es]ならなんとWindows Mobile 5.0を搭載
これなら、ネットやファイルの編集・閲覧もらくらく出来ちゃうのです。

一度利用したら手放せなくなりそうですね。
img2333333333333.jpg

スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。