--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-15(Sun)

まわるまわるメロディ

耳に残る曲って不思議な魔力がありますよね。メロディーのサビがずっと頭の奥の方に吸着していて繰り返し繰り返し、歌は覚えていないのに頭の中でぐるぐるぐるぐる回っている。

いつのまにか鼻歌を歌っていて、歌ってる自分に気づかなかったりして、あ私歌ってるわって。そんな魔力のある曲がまた私の元に現れました。Aimiとブラザートムの口笛ソング一度聞いた瞬間から、メロディが離れない。
味わいのあるメロディのなかにメロディを邪魔しないバックサウンドのような絶妙な声と歌。甘い雰囲気と眠りに誘うようなふんわりとやわらかなサウンドは、誰の頭の中にも浸透していつのまにか口ずさむメロディの代表曲になるんじゃないでしょうか。

サイトではプロモーションビデオ動画が見れるんですが、この絵がまた、曲にと声にぴったりなんです。レトロで不思議な空間で日常を表すストーリーの中に歌のやわらかな雰囲気がにじみ出ていて、見てて日ごろの嫌な事を忘れて安心できたり、落ちついたりできるものに仕上がっています。

口笛の曲は今までにもあったけど、なんていうかジャンルの新しい歌をきいたような気になりました。聞いてみたらおもしろいですよ。




Aimiとブラザートムの口笛ソング


Aimiとブラザートムの口笛ソング
スポンサーサイト
   
 
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。