--------(--)


   
 
2007-04-15(Sun)

映画はいいですね。

ときどき映画を観たくなるんです。
ときどき焼肉が食べたくなるみたいな感じで映画をムショウに観たくなってきます。その時に映画館でいいのがやってるかはわからないので、日ごろチェックしてもし、やってなければチェックしておいた自分が観たいリストの中からDVDを借りてきちゃいます。
今注目している映画は
『サンシャイン 2057』映画の内容は今までにも使い古された感じでいけてなさそうですが、かっこいい真田広之他豪華キャストの出演が興味深い。海外のスターの中での侍の演技に注目したいと思っています。


いつも映画にはお世話になっている私ですが、映画好きには見逃せないチャンスが、やってきました。スター・チャンネルという、スカパー!やBSデジタルテレビ、全国のケーブルテレビで視聴できる映画専門チャンネルがあるんですが、その映画好きの登竜門スターチャンネルでたまらないキャンペーンを実施中なんです。

5月23日(水)に日本武道館で行われる『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミア試写会に視聴者5組10名抽選招待。

昨年、東京・六本木ヒルズで行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のジャパンプレミア試写会は、ジョニー・デップやオーランド・ブルームも参加しました。


今年も、この試写会で彼らに会えるかもしれません。こんなチャンスはないですよね。

是非当たりたい。

これはスカパー!やBSデジタルテレビ、全国のケーブルテレビを観れる環境じゃないとだめなんでもし入会してない人がいるんならこの「視聴モニター募集」 をしてみたらどうでしょうか。

今回安くなってるみたいですよ。スター・チャンネルでは、6月2日いよいよ大人気シリーズ2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送も解禁になるので

もし入るならいまのうちですね。

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
