--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-14(Wed)

ニッセンオンラインでCMのあの商品が買えちゃう。

カタログショッピング「ニッセン」が運営しているオンラインショップ
「ニッセンオンライン」ではカタログに載ってないような
ネット限定商品などの販売や特集しているって知ってましたか?
お薦め特集やランキング特集などもあるので、
ファッションに関する情報もいち早くキャッチできちゃうんですよ。   
 
そういったことからも、女性の方にお薦めできるオシャレのための
ショッピングサイトなんですよね。

1月上旬から放送されているニッセンのテレビCM
ニッセンで欲しかった私!」の合コン編と参観日編で
たくさんの種類のコーディネイトスタイルがCM内で登場するんですが
CMの中に気になったアイテムとかを発見したんだけど
あれはどんなアイテムの組み合わせなの?と思っていた女性の方がいるかもしれませんよね。

そんな方のために今ならニッセンオンラインの特別サイトで
CM出演してるモデルさんの着用していたアイテムやコーディネイトの仕方などを紹介してる特集記事があるようです。

ちなみに「合コン編」のコーディネイトで私が好きなのは
パンツ系のファッションを用いた「甘めクールな私」

スカート系のファッションを用いてるなら
やっぱり、「フェミニンキュートな私」のコーディネイトでしょう。
ピンクと白の組み合わせってオシャレですよねぇ~

清楚な感じがするんですよね~。

どちらも清潔感があって良くないですか?
このCMでは「合コン編」となってますけど
どこかに一緒に出かけるとするなら「甘めクールな私」のコーディネイトが一番いいと思います。
気軽にいろんなところに遊びにいけるようなスタイルですからね。
スカートだと気を遣って多少、行きづらい場所もあるので。

そして、もうひとつ「参観日編」のコーディネイト。
これは難しいですよね。今時のお母さんってどんな感じなんでしょう?
私たちが子供の頃の参観日のお母さんたちのファッションって
このサイトで取り上げられているコーディネイトなら
大抵、「上質な大人の私」みたいなジャケットとスカートみたいな
感じが多かったように思うんですけどね。
子供的にはどんなのがいいんでしょうね?(笑)
普通にまとめるなら「上級フェミニンな私」のコーディネイトかなぁ。
「甘めエレガントな私」のでもいいかな。

参観日に着ていく服に悩むこともありますよねぇ~

そんなときはニッセンのサイトがお役立ち!!!

でも、こういった特集記事って、困った時に結構、助かりますよね。
コーディネイトに困ったらニッセンのサイトへ・・・

ニッセン
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
