--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-18(Wed)

ネットショップオーナー



起業したいな、って誰でもおもうことなんでしょうか。
それでも起業は簡単にできることではなく、
失敗するとその後の人生に支障をきたすほ大きなダメージが残る、、。
成功は一握りの選ばれた人だけ
ていうイメージがみんなの頭にこびりついている、
これが事実なんでしょうか。
リスクのない起業は有り得ない。
リスクがあるからこそリターンが大きい起業にユメを求める。
といういう人もたくさんいるでしょう。

店舗を借りて、人を雇って、たくさんお金がいることばかりです、
でもこれがネット上の起業ならお金はほとんどかからない。
私はこの言葉をよく聞きますが、本当なのでしょうか。
興味はあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない私に
魅力的な言葉がまたまた飛び込んできました。

0円で)ネットショップ
のオーナーになれます!!

魅力的ですね。

3分でネットショップ作れてさらに、問い合わせ、クレーム対応、商品配送等面倒なことはすべて「ラクウリ」が実施。あなたは販売に徹するだけです。
この「ラクウリ」正直に気になりました。

私には売ってみたい商品があるんです。
それはコーヒーです。
昔から好きでいろいろ調べた事もあり、喫茶店とかにも興味があったんですが、いろんなコーヒーをもっと知りたいし、他の人に勧めたい。っていうおもいがあります。
でもオーナーになって、お店でモノを売る時は、在庫が必要ですよね。在庫持つと、お金もかかるし、配送も自分でやらなきゃいけないしと
面倒、、、、。クレーム対応とかもしなくちゃいけないし。。。

そんな面倒を肩代わりして、ネットショップのオーナーに簡単になれるっていうのが、ドロップシッピング
「ラクウリ」だったんです。

あとの代金回収、配送、クレーム対応等は「ラクウリ
」がやってくれる。
これはやってみるしかありませんね。




スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
