--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-18(Wed)

コーヒー屋さん

起業したいな、って誰でもおもうことなんでしょうか。
それでも起業は簡単にできることではなく、
失敗するとその後の人生に支障をきたすほ大きなダメージが残る、、。
成功は一握りの選ばれた人だけ
ていうイメージがみんなの頭にこびりついている、
これが事実なんでしょうか。
リスクのない起業は有り得ない。
リスクがあるからこそリターンが大きい起業にユメを求める。
といういう人もたくさんいるでしょう。

店舗を借りて、人を雇って、たくさんお金がいることばかりです、
でもこれがネット上の起業ならお金はほとんどかからない。
私はこの言葉をよく聞きますが、本当なのでしょうか。
興味はあるけれど、なかなか一歩が踏み出せないという人は私だけでは
ないんじゃないでしょうか。

私にはネットで紹介してみたい商品があるんです。
それはコーヒーです。
昔から好きでいろいろ調べた事もあり、喫茶店とかにも興味があったんですが、いろんなコーヒーをもっと知りたいし、他の人に勧めたい。っていうおもいがあります。
でもオーナーになって、お店でモノを売る時は、在庫が必要ですよね。在庫持つと、お金もかかるし、配送も自分でやらなきゃいけないしと
面倒、、、、。クレーム対応とかもしなくちゃいけないし。。。

アフィリエイト
ならリスクがほとんどないんじゃないかなッて思いました。
品物も自由に選べるし。
本当に稼げるアフィリエイトって、やっぱり広告が多いとこやクリック報酬があるとこがアクセス数が少なくても広告収入につながる思うのです。

だからこそ、本当に必要なASPを使いこなすのがいい。

例えば、アフィリエイトB
っていいかもしんない。

大型ASPなんで知ってる方も多いと思うんだけど
1.最低支払い額1500円
2.報酬は月末締めの翌月末支払い
3.消費税5%分も貰えちゃう・・・

20%以上がアフィリエイトBだけの独占案件ということで従来のASPとダブっていない案件も多いし、クリック案件が全案件の30%以上というのも初心者には優しいのです。
副業でやるとしても稼げなければ意味がない。


副収入がたくさんあれば生活も楽になって好きな事もできて一石二鳥ですね。



スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
