--------(--)


   
 
2007-04-20(Fri)

ラクな出前サービスだよ

どっかにみんなで出かけて、夕方くらいに帰ってきた時、
食事の用意して片付けるのもだるいなーてことが最近よくあります。
そんなとき近くのほか弁か、ピザをとるんですけど、弁当のメニューももう飽きてきて、どっか新しいところ発掘したいな。
例えば、中華とか、いた飯とか和風のどんぶりものとか、、。
うまいちゃんぽんとか時々ムショウにたべたくなるんだよなー。
簡単に出前が色んなところから探せるところがあったらいいのに

なんて考えてたらちょうどいところありました。


出前館です。
私のニーズにぴったりでなんとデリバリーしてくれる店を探せちゃうサイトです。 しかも全国6,800店以上
ケータイ版があるからかなり家に帰宅してすぐ食べれるように外からたのんでおけたりする。
コレで頼むとお届けの時間まで書いてあるので安心。
さらにポイントがついて貯めれて、

しかもネットクーポンまでもありました。
サイトの利用も無料だし、お得なところみつけちゃったわ。



   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
