--------(--)


   
 
2007-04-21(Sat)

カバンの出てくる映画

私ってば大のバッグ好き。ブランドものから、商店街においてあるような安い
ものまで、いろんなバッグがほしくなっちゃう。
なかでも、オーダーメイドとか限定モノとかいう言葉に特によわいのどす。
今回ニューヨークのファッション業界を舞台にした映画の中で
使用されたバッグと同じモノを、
オンライン限定で販売されている
と聞いてチェックせざるをえませんでした。セレクトショップ「COFFERS」のサイト内です。
このかばん、「エディターズ・バッグ」ビンテージ加工、スタッズにフリンジでかっこよい。
その上ショルダーバッグとしても、クラッチバッグとしても使える 2ウェイバッグで機能性も抜群で 長く使える事間違いない。
Tシャツにジーンズとのシンプルな服装にもオシャレでかっこいい
アクセントになるねこりゃ。


このバッグが出てくる映画(バッグ目当てに映画見る人は私くらいか?)

「プラダを着た悪魔」のDVDも発売・レンタルが開始されているので
見たくなってきちゃいました。
映画の中は華やかさが一杯で、
ファッション業界のストーリーということで、興味深い。

アンディがパーティーにそのカバンもっていくんだって
これは要チェックだわ!


   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
