--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-21(Sat)

新しくなったサイトで新生活。

今年から就職した新人さんでしょうか。
朝、駅の近くを通ると馴染んでいないスーツに身をつつんだ
初々しい人たちをよく見かけます。

4月に入ってしばらくたちますが、新しい生活になっていろんなモノを買ったり、買い換えたりする機会も多いんじゃないでしょうか、新しいモノで気分も
あらたに新生活始めたいですよね。

そんな私も子供の入学等が重なっていろいろ何かと物入りなんです。時間もあまりないし、できるだけ安く効率よくしたいなーと思っていました。

そんな時にはやっぱりいつも使うネットの通販でまとめ買いしちゃいます。
うちはあの「nissen」(ニッセン)で家族の下着とか服とかを買うんですが、
ニッセンって服以外にもたくさんの種類の商品扱ってるの知ってました?
ちょうど最近新しいロゴマークに合わせてサイトも
新しくなったニッセンでは新しく商品の専門コーナー化も儲けられ自分の興味のある商品を探しやすくなったんです。
服以外にも
シューズ、家具、生活雑貨や食品・スイーツ・コーチなどのブランド品、コスメ、ペット用品まであるんです。どうせ買うならみんなまとめて頼みたいですよね。
リニューアルキャンペーンとして
うまくいけばトヨタビッツやアクオスがもらえるかもしれないチャンスも用意されているので、
この機会に新しいものはまず新しいニッセンで探してみるのもいいですよね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト


ニッセン
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
