--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-21(Sat)

気になるケアナ

鏡で自分の顔をじっくりみたとき、鼻のさきとかに毛穴
の黒ずみあったりするんだけど、気になりますよね。
これって、ふつうに顔を洗ってもきれいにならないんですよねー。
たとえばこれ専門できれいにする洗顔料とかあるんだったら、是非欲しいですっていうのは私だけでしょうか。

毛穴ケアのために考えられた
「スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル」というのがあるんです。

コレ普通の洗顔ではないようですね。

スーパーピーリングジェルが、毛穴の黒ずみや古い角質などを
ポロポロくっつけます。 天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去。
毛穴の汚れが吸着したジェル成分を洗い流すとツルツル、スベスベの“むきたまご肌”になるというのです。

あかすりみたいな感覚なのかなー。
あれ気持ち好いんだよね。自分が軽くなったような気がして。



今なら初回購入に限り、1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!

気になっていた毛穴もこれですっきりできるなら安いものですね。

もし私みたいに毛穴が気になる人がいたら
サイトにはくわ-しく説明がのっていたのでもしよかったら覗いてみるといいですよ。毛穴からリンクしてマース。



スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
