--------(--)


   
 
2007-04-24(Tue)

先物取引のイメージ

先物取引って、すごく危険なイメージがあるけど、きちんと勉強して挑めばチャンスは大きそうですよね。

もうすぐGWだし
旅行にも行きたいし
来月は母の日もあるし
お金のかかることばっかりだだよ。ふうっ
でもここを乗り越えたら夏のボーナスだっ
ボーナスの使い道は、マンションの繰り上げ返済して、
美味しいもの食べて
どこかに遊びに行って、、、。
ちょきん、、はできないなー。
お金が足らないよ?


でも将来もっとお金が必要だし
大きな買い物はせず、
できるだけ貯金したい思っているんですがなかなかたまらない。
なんとかしてお金を増やすチャンスが欲しい。

だから先物気になるんだよねー。
どうせやるなら、株じゃなくてリスクも大きいけどリターンも大きい
先物を、、、。
当たり前のことだけど、もしやるなら
無駄にせず、ちゃんと考えて運用したい

そんなとき便利なのが比較サイト
先物取引会社を9つの項目で徹底比較が可能。
で、一括機能搭載がついているので
一回の入力で最大4社の資料が請求出来ちゃうんです
まずは情報収集と勉強に励みます。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
