--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-04-25(Wed)

安めぐみと試写会

家で「DVD」と「映画館」あなたはどっち派ですか?
私は家で「DVD」派です。
たまには映画館もありますけど、
やっぱり選べる種類の量が違いますよね。
本当に好きな時間に、細切れでも(あまりしませんが)
見ることが出来る。
好きな映画をまとめてみたりもできますし。

ちょっと昔はDVDも高かったけど今はめちゃ安くなってるし
最近コンビニでも売ってるし、
ホントに手軽でべんりですよね。
なにより気に入ったのが自分のものになって、自分の部屋においておける
と言う感覚がうれしい。

私はよっぽど気になるDVDじゃない買うことまではあまりせず、
だいたいレンタルで済ませちゃうんですけど、
今海外ドラマにはまっていて、
もうすぐ発売のプリズンブレイク2がちょっと気になってるんです。
ちょうど今20世紀FOXのDVDを購入すると
同封されているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力をして、
ゲームに勝利すると
ニンテンドーDS Liteが500名の方に当たったりするらしいので
キャンペーン対象DVD300タイトル以上の中に入っているとうれしいな。
それだけではありません。
さらにお得なコンビニ限定のWキャンペーンが始まってるんです。安めぐみと観る試写会なんてナカナカないですよね。

ゲームではずれた人の中から抽選で、100名に安めぐみと一緒に観る安めぐみと観る試写会に招待されちゃうんです。
しかも、当日、スペシャルイベントが企画されており、さらに抽選で嬉しい特典が当たる。
プレミアム試写会が当たるキャンペーンはコンビニエンスストア11チェーンで実施されています。

どのみち買うならお得なときに買いたいよね。

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
