--------(--)


   
 
2007-04-26(Thu)

アメリカでは靴下が左右違う柄なんです。

アメリカでは靴下が左右違う柄なんです。
コレから日本でも靴下の柄は左右別々になっちゃうでしょう。
って聞いたら驚きますか。
もう知っている人は知っているかも。

そのきっかけを作ったのは

リトルミスマッチ」新しいファッションのお店なんです。主にくつしたとビーチサンダルを扱っていて、


左右別々のデザインなのに変じゃないデザインにされています。
だから完全なミスマッチではなくて、リトルミスマッチ。



それからえっ、3本で1セット?
その日の気分で組み合わせをつくれます。

ずっと靴下はいてきたのにえっこんなのは初めてって
言ってしまう靴下の革命です。



リトルミスマッチがアメリカからやってきて日本でも販売される事になっています。



発売場所は関東を中心にプラザ(元ソニープラザ)16店舗
(銀座、横浜ルミネ、二子玉川、青葉台東急、大宮ルミネ、新宿ルミネ、渋谷マークシティ、
池袋パルコ、武蔵村山ダイヤモンドシティ、立川ルミネ、川崎ラゾナ、横浜ランドマーク、
横浜ララポート、名古屋松坂屋、福岡イムズ、札幌ステラプレイス)

アフタヌーンティー・リビング2店舗

靴下選びが楽しくなるお店、靴下で個性を主張するという新しい試み
私も試してみたいとおもってます 。







   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
