--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-26(Thu)

自分のテレビ局

最近デジタルビデオカメラを買ったんです。
子供がまだとても小さいので動画で記憶を保存しておきたいなと思って。
小さい子どもと一緒の生活は退屈しませんね。
日常のいつものことでもすごくおもしろおかしくしてくれる。いつのまにか勝手に引出しの中のものを全部出して、撒き散らしてて、どこにいるかわからないなと思ったら引き出しの中に入っていたりとか。
ビデオにとっておいたら面白かったなっていうこともいっぱい。
そんな面白い事はやっぱり他の人にもみてもらいたい。

『みなくるビデオ』というサイトがあります、
撮影したビデオ映像をWeb上に公開して、映像でコミュニケーションを実現する、コミュニティです。


You Tubeなんかもそうですが、著作権上の問題、英語表記だったり馴染めなかったんですが、「みなくるビデオ」は安全で、無料で利用できますから嬉しいです。

動画がこれほどまで身近になってきているので参加しやすいよね~
8/3まで、ムービーコンテストも開催されてるのです。
ビデオを撮る目的が出来てうれしい。
がんばって面白いの撮るぞ-。


みなくるビデオはこちらから→http://video.mina-kuru.jp/index.html?xcid=blm0704


blomotion-whNoBtWZfi.png

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。