--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-27(Fri)

葬儀

誰でも必ずお世話になる儀式と言えば
「お葬式」ですよね。



最近ではユニークな葬儀
を行うパターンも結構あるみたいです。

「アーバンフューネス」はそんな「葬儀」をしてくれるんです
アーバンフューネスいろんな葬儀スタイルの中で「ライフスタイル葬」には、すごく興味がわいたんですが、

大勢に見送られる従来の葬儀よりも故人の趣味をとりいれて趣向を懲らした葬儀。従来の型通りの葬儀でなく「お葬式でコンサート」など、個々人の人生というドラマをお葬式で表現できるのが魅力です。
身内だけでゆっくりおこなえる家族葬と、宗教にとらわれない無宗教葬も合わせた葬儀がいいです。
そして、創業者は、従来の葬儀業界に蔓延している、不透明な価格・ありきたりの内容に疑問を持ったことから、消費者にとって必要な葬儀を広めるために葬儀業界へ転身され、業界の古い慣習にとらわれず、軸足を“お客さま(消費者)”におく真摯な姿勢が、一般消費者だけでなく、マスコミ各社からも注目を浴びているんです。
亡くなった事の悲しみにくれる暇も無く、慌ただしく時間が過ぎていきます。葬儀 に掛かる費用って曖昧で、請求書を見てビックリされた方もいるんじゃない葬儀は意外にお金が掛かるんですよ。アーバンフューネスは、宗派にとらわれない葬儀 や火葬のみプラン、身内だけでの家族葬から大型葬、社葬など普段の生活ではあまり目にすることのない情報を得ることが出来ます。忙しい時間の中で、情報を入手するのは困難です。
いずれ、お世話になるかもしれない葬儀 ですので、今のうちに知らない葬儀 の事を知っておくとイザの時に助かりそうですね。





※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。